つばさだいありー

暇つぶしにのんきな感じで見てくださればうれしいです♪

はろりんりん

昨日ね

久しぶりに仲良し3人で遊んだの♡

なんか、二人づつな感じでよく遊んでたんだけどねww

もうヤバくテンション高まったww

カラオケ6時間www

ってかねすごいの

なんの打ち合わせもなく

スニーカーとリュックかぶるってゆうww

やっぱ通じあってるね♡

 

リア充したいなう笑

かっこいい彼氏ちゃんほしい(●´ω`●)

でもあたし身長おっきいから

悩みです

よく身長高くて羨ましいって言われるけど

ちっちゃいほうがいいじゃんと思うwww

 

秋ファッション

どんな系統で行くかきまんないよぉ(/_;)

黄色チェックは注目してます♡

あと迷彩とかあと3色のストライプみたいなやつ・・・。

我ながら説明が悪い( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ほな、さいなら( ・д・)/--=≡(((卍 シュ

thank you I wish you happiness.