つばさだいありー

暇つぶしにのんきな感じで見てくださればうれしいです♪

100日弱立ってしまった汗

これこそやっと今の投稿でーすっ笑

 

公開日にホットロードみたよ

やっぱり臣さんかっこいい♡

っとゆーかですね・・・

演技初に思えないようますぎてやばすぎる

隆二くんが好きな友達と見に行ったんだけども

帰りバトってた(絶対○○のほうがかっこいい)的なやつ

まぁみんなかっこ良すぎるんですけどもw

 

お買い物いっぱいしたよーこないだ!

一番のお気に入りは

紺に白のレースのブルゾン

ちょっとスタジャンふうな感じがかわいいのシンプル のデコメ絵文字

あとネイビーのなんか記事がタオルっぽいショートパンツ笑

説明が下手でsorry

ほかもいろいろと~w

 

ダイエット始めたわず白黒、シンプル のデコメ絵文字

とりあえずお菓子を抜いてお水をいっぱい飲んでおる

なにげに減っていると思うw白黒、シンプル のデコメ絵文字

朝昼はしっかり食べてー夜はご飯を少なめ野菜はめっさ食べる

部活終わっちゃったから食べる量を減らさねば~キャラクター かわいい 森ガール シンプル のデコメ絵文字

 

久しぶりの投稿でした。

 

 

thank you I wish you happiness.