つばさだいありー

暇つぶしにのんきな感じで見てくださればうれしいです♪

るるるるん♪

今日はいろいろHappy な1日でした♪

気まずかった男の子と仲直りしたー♪

ふふw

なんかめっちゃうれしい!!

親友の彼氏で結構困ってたんだよ☆シンプル★ のデコメ絵文字

でも今日メールして

ほんとよかったー

すっきりしたし

うん☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

明日は成績表がくるー

ですよかわいい、シンプル のデコメ絵文字かわいい、シンプル のデコメ絵文字かわいい、シンプル のデコメ絵文字

やべぇー 怖い うん

 

最近映画にはまってるなう。

ブコメばっかやけど

キュンキュンするのー☆シンプル★ のデコメ絵文字

女子にはたまらんな☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

今日あったかいと思ってたから結構薄着で出かけちゃったら

寒かった☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

あーなんか今日はホントHappyだなー☆シンプル★ のデコメ絵文字

その男の子の話以外もいいことあったのさー☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

thank you I wish you happiness.