つばさだいありー

暇つぶしにのんきな感じで見てくださればうれしいです♪

卒業式わず≪おとといのお話

今日は先輩方の卒業式でした☆シンプル★ のデコメ絵文字

泣いてる先輩と笑ってる先輩と…

まぁ部活の先輩は3人しかいないんですけどね☆シンプル★ のデコメ絵文字

その卒業式でですね…

EXILEの道が吹部さんたちによって演奏されまして

一人でテンショんあがってました

 

卒業式終わった後部活がお休みだったので

カラオケに行ってきました♪

フリーの受け付け終わってて3時間しかなかったけど

けっこううたったなぁ・・・

楽しかったですかわいい、シンプル のデコメ絵文字

 

おとといの話でしたっ☆シンプル★ のデコメ絵文字

thank you I wish you happiness.