つばさだいありー

暇つぶしにのんきな感じで見てくださればうれしいです♪

お買いもの~♪

今日はお買い物に行ってきました☆シンプル★ のデコメ絵文字

デイジー柄のクロップドニットと☆シンプル★ のデコメ絵文字 

濃いめのケミカルスキニ―☆シンプル★ のデコメ絵文字 

 

スキニ―はハイウエストっぽい感じで

すごく気に入っちゃいました♪

ニットは完全な一目ぼれ☆シンプル★ のデコメ絵文字

どっちもすごくかわいいです☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

お財布とメイクポーチがほしい―かわいい、シンプル のデコメ絵文字

とゆうことで今探しております☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

厚底パンプスもほしいけど

身長が高いのでめっちゃでかい人になるのがお悩みです☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

あと―ビスチェがほしくてたまりません☆シンプル★ の画像

 

とか言ってたらきりがなさそうなので☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

日のお洋服の話シンプル のデコメ絵文字

 

んじゃおやすみなさーいシンプル のデコメ絵文字

thank you I wish you happiness.